ID非公開

2020/1/7 20:18

44回答

黒刀の模造刀を買ったのですが何回か抜き差ししてるうちに黒の刃塗装が剥がれてしまったのですがプラモに使うラッカー塗料のメタリックブラックを上から全体に吹いて大丈夫ですか?

黒刀の模造刀を買ったのですが何回か抜き差ししてるうちに黒の刃塗装が剥がれてしまったのですがプラモに使うラッカー塗料のメタリックブラックを上から全体に吹いて大丈夫ですか?

ベストアンサー

1

ラッカーは弱いですよ。 ウレタンくらいにしないと。

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

おそらく大丈夫だと思いますが、全体の塗装前に、目立たない箇所に試し塗りをされてみることをオススメします。

1人がナイス!しています