ここから本文です

2020年1月7日の世界仰天ニュースで、過去に放送した映像が流れた時に千鳥の2人が顔...

アバター

ID非公開さん

2020/1/721:23:34

2020年1月7日の世界仰天ニュースで、過去に放送した映像が流れた時に千鳥の2人が顔にモザイクかけられてたんですが、千鳥なんかあったんですか?

閲覧数:
1,771
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pot********さん

2020/1/721:24:17

裏番組とかに出てるとこうなります

「千鳥 モザイク」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2020/1/912:30:03

推測ですが、毎週火曜の22時台に千鳥がレギュラー出演している番組がありますが、この日の放送はありませんでした。
おそらく、番組スタッフがこの日は放送があったと勘違いしており間違えてモザイク掛けてしまわれたかと…

aam********さん

2020/1/721:37:45

Twitterだと裏被りないとの情報なんですが…。

何故でしょうね…。