[リア現#70] ✨♦令和2年の予定表 partⅡ♦ . ✎質問❶:以下⇩の①~㉑から、「令和二年の予定表」の中で、あなたが気になるものを選んでください。

[リア現#70] ✨♦令和2年の予定表 partⅡ♦ . ✎質問❶:以下⇩の①~㉑から、「令和二年の予定表」の中で、あなたが気になるものを選んでください。 ※複数回答可 . ♦令和2年に起こった出来事を、オリジナルの令和二年の予定表を作成いたしました。 同様の内容は、NAVERまとめの記事としても作成したしましたよ。 前回のスレッドでは全一覧が入り切らなかったので、今回のスレッドに未公開部分を掲載いたしました。 . . . ___________ |令和2年の予定一覧|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ . [1月8日] ①ゴーン被告が記者会見? . [1月10日] ②映画版カイジ、最終章 . [1月19日] ③大河ドラマ「麒麟(キリン)が来る」放送開始 . [1月22日] ④SixTONESとSnow ManがCDデビュー . [3月] ⑤白石麻衣、ラストシングル発売 ⑥誰だって波瀾[ハラン]爆笑、放送終了 . [4月] ⑦中小企業でも働き方改革スタート ⑧親から子への暴力が違法に ⑨峯岸みなみ、AKB48卒業 ⑩半沢直樹、続編放送開始 ⑪DOESが復活ライブ ⑫かいけつゾロリ、アニメ放送開始 ⑬ディズニーランドに「美女と野獣」エリアがオープン . [6月] ⑭虎ノ門ヒルズ駅が開業 ⑮映画「シン・エヴァンゲリオン」公開 . [7月] ⑯レジ袋有料化がスタート ⑰東京都知事選 ⑱映画「るろうに剣心」の最終章が公開 . [年内] ⑲5G対応のiPhoneが発売? ⑳日本版の連続ドラマ「24」が放送開始 ㉑USJに任天堂エリアがオープン . . . . . . ♦今回紹介した令和2年の出来事の出典は、⇩NAVERまとめで公開しています。 *NAVERまとめ{https://matome.naver.jp/odai/2157795164966753301} . . . . . . . ✨リアルタイム現代史とは -Real Time History- ♦『リアルタイム現代史』は、令和元年の初日から毎週少しずつ「今の時代とは何か」・「令和人(レイワビト)の価値観はどんなものか」を考察するスレッドを立てて、少しずつ『令和の時代のテキストブック』を作成していくという、まったく新しい画期的な企画です。 今回は、令和2年の日本社会の予定を一覧にまとめてみました。 . . . . . ●制作著作:あのまろ所長(任意調査団体・令和リアルタイム現代史リサーチセンター所長)

画像

雑談 | 投稿練習58閲覧

回答(20件)

0

あのまろさん こんばんは♪ (*^^*) どれも興味が持てません (><) 素敵な連休をお過ごしください♪