ここから本文です

なにわ男子のライブで流星くんの悪口のうちわを持っている人がいたと聞いたんです...

アバター

ID非公開さん

2020/1/722:29:31

なにわ男子のライブで流星くんの悪口のうちわを持っている人がいたと聞いたんですが、どういう内容だったんでしょうか??

すごく悲しいです。

閲覧数:
3,182
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rma********さん

2020/1/819:51:18

その悪口の内容を聞く必要はなく、
悪口の内容を言ったところで見る人が増え、
拡散され真似する人、あなたのように
悲しむ人などが出てくると推測します。
なのでとても気になるかもしれませんが、
聞かないふりをしてあなたで食い止めるべきです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gat********さん

2020/1/909:35:19

私個人的には、内容も出てこないし、見たと言っている人も全然いないので、ガセネタだと思ってます。
(私もその日城ホ入ってました)
道枝くんが見てるって流れてる動画も、あんなのいくらでも後付けできるし。

なにわのアンチが流したんじゃないでしょうか。