ここから本文です

何故vita のニコニコサービスは終了してしまったんです?

paz********さん

2020/1/723:30:41

何故vita のニコニコサービスは終了してしまったんです?

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

SmokeThermonさん

2020/1/819:01:00

もうVita PS4とチャットできないし
生産終了したし
2011年のハードウェアだから
運営費用とか掛かるとかだと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

無村藍里さん

2020/1/817:18:04

メーカーがそう決めたから

poi********さん

2020/1/800:37:56

Vita生産終了していますし、
使用者がそんなに多くない+今後増えることも無いのなら
Vita版のアプリ/サービスの管理や改善に
人を使うのが無駄だからでは?