ここから本文です

富良野スキー場のリフト券について教えて下さい。 久しぶりに富良野に行くのです...

suz********さん

2020/1/801:08:35

富良野スキー場のリフト券について教えて下さい。
久しぶりに富良野に行くのですが、今シーズンも紙のリフト券(毎回係員に見せる)でしょうか?
因みにJALのスキーツアーで行き、ツアー特典を

利用してリフト券を購入します。

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2020/1/806:51:57

昨年からICカード500円を購入して利用します
カードは繰り返しプリンスホテルリゾートのスキー場ならどこでも使えます

私も東京からですが、プリンスホテル内のリフト券売り場で利用券とカード(所持)をだしました
ICカードはその場で購入できます
今後使用しなければリフト券売り場で500円返金してくれます

質問した人からのコメント

2020/1/8 16:52:45

いち早く回答をいただけたので、ベストアンサーに選ばせていただきます。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jus********さん

編集あり2020/1/803:43:58

紙に1票!(ヽ´ω`)

現地回答待ちを!

販売所一時増設…
今年してた気が!