ここから本文です

鍼灸師の養成校行き鍼灸師の人が、

dfx********さん

2020/1/806:15:17

鍼灸師の養成校行き鍼灸師の人が、

りらくるの素人全身もみほぐしで勤務した場合ですが、初めは施術もみほぐしの仕方を教えてもらうと思いますが、その後研修うけて、多少もみほぐし全身で練習してから現場に出れば、鍼灸で勉強した座学の知識等役に立ちますかね・・・?

まあ津日がわかるから、そこらへん中心にもみほぐすとかで・・・?

あとは力の下限等も、解剖学べんきょうしているだろうから、ここの部分はちから弱く逆にここら辺はもう少し強めでもいいとかで・・?

全身もみほぐしりらくる勤務を鍼灸師がした場合のケースで、座学が役に立つのかどうかですが

じっ歳まだないですが仮にで

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ルルさん

2020/1/1321:58:19

りらくるは遊びで大丈夫では?あんなのは仕事やない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

鍼灸師 の求人情報(28,005件)

鍼灸師の求人 / 賞与あり♪◎患者様一人ひとりに合わせた施...
  • 同心整骨院
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 大阪府大阪市北区同心
ジョブメドレー
鍼灸師の求人 / ブランク可◎未経験OK!歩合あり♪資格と知...
  • 昭和区川名ひまわり接骨院
  • 正社員
  • 月給25万円〜35万円
  • 愛知県名古屋市昭和区広路通
ジョブメドレー
鍼灸師の求人 / 【西荻窪駅から徒歩1分】未経験可!昇給・...
  • からだ元気整骨院・鍼灸院 西荻窪北口院
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 東京都杉並区西荻北
ジョブメドレー
鍼灸師の求人 / 【埼玉県草加市吉町】社会保険完備!鍼灸...
  • からだ元気治療院 草加南店
  • 正社員
  • 月給23万円〜40万円
  • 埼玉県草加市吉町
ジョブメドレー
鍼灸師の求人 / インセンティブや賞与あり◎ベテランスタッ...
  • 整骨院シュエット
  • 正社員
  • 月給17万円〜55万円
  • 北海道札幌市東区北二十三条東
ジョブメドレー
鍼灸師の求人 / ノルマなし・インセンティブあり◎経験不問...
  • 調布ふだてん整骨院
  • 正社員
  • 月給23万円〜70万円
  • 東京都調布市布田
ジョブメドレー
鍼灸師の求人 / ブランク可◎ご家庭と両立しやすい週3日~...
  • 元気堂マッサージ指圧はり灸整骨院
  • パート・アルバイト
  • 時給1,150円〜
  • 東京都江東区門前仲町
ジョブメドレー
鍼灸師の求人 / 白山駅から徒歩1分で通勤に便利♪新卒もOK◎...
  • 鍼灸カイロプラクティックふぁんふぁん 文京白山院
  • 正社員
  • 月給21万円〜35万円
  • 東京都文京区白山
ジョブメドレー
鍼灸師の求人 / 【立場駅から徒歩3分】昇給・昇格のチャン...
  • 立場整骨院
  • 正社員
  • 月給24万円〜
  • 神奈川県横浜市泉区
ジョブメドレー
鍼灸師の求人 / 鍼灸師のみでも大歓迎!毎週土日休み!直...
  • 在宅医療マッサージ株式会社 福生店
  • 正社員
  • 月給22万円〜30万円
  • 東京都福生市福生(大字)
ジョブメドレー

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gru********さん

2020/1/921:20:39

りらくるでバイト→もみほぐしをマニュアルで覚えるだけ。ただ疲れている人を揉むだけ。

鍼灸院でバイト→色んな症状の人がくる。腰、神経痛、変形性の疾患
治療の組み立て方を学び、より効果のある治療や手技を身につけられる


あなたはどうなりたいの?
安い店のもみほぐし役?
知識と腕がある治療家?

どの道近道は治療院の弟子入りアルバイト