ここから本文です

米津玄師とあいみょんの一番の違う部分は何処ですか? 才能の違いで両者の一番違...

下道王さん

2020/1/810:40:56

米津玄師とあいみょんの一番の違う部分は何処ですか?
才能の違いで両者の一番違う所を教えて下さい!
作曲能力ですか?
編曲能力!?

閲覧数:
32
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

die********さん

2020/1/1220:39:05

米津玄師は自分でオリジナルの楽曲を作る
あいみょんはそこら中にある曲を若干パクって作る

質問した人からのコメント

2020/1/14 22:04:52

勉強になりました。

「米津玄師」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

真冬さん

2020/1/822:11:19

才能の違いってそんなこ比較出来ないですよ。どちらも才能があると思います。
米津玄師さんもあいみょんもこどもから50代の幅広い年代にファンがいるのも同じです。

reo********さん

2020/1/812:42:24

米津は男女問わず子供〜40代に好まれてますが、あいみょんは10代〜20代の女性が主です。