ここから本文です

この写真は何処ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/812:28:45

この写真は何処ですか?

日本以外なら関空からの行き方を教えてください下さい。

関空,天門山,行き方,何処,日本以外,阪急交通社,天門山風景区

閲覧数:
65
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

z_k********さん

2020/1/1312:16:05

・中国湖南省の 天門山 です。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E9%96%80%E5%B1%B1


・旅行会社のツアーはは各種有りますが、
大手なら
【クラブツーリズム】
https://www.club-t.com/keyword-kaigai/%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E3%80%80%E...

【阪急交通社】
https://www.hankyu-travel.com/kaigai/keyword/%E5%A4%A9%E9%96%80%E5%...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

p_l********さん

2020/1/813:24:50

天門山に関する海外ツアー|関空|阪急交通社
https://www.hankyu-travel.com/kaigai/keyword/%E5%A4%A9%E9%96%80%E5%...

プロフィール画像

カテゴリマスター

doc********さん

2020/1/813:14:15

中国の張家界空港まで行き、車で天門山風景区に行って下さい。