ここから本文です

Fラン卒は人生終了って言われるけど、

アバター

ID非公開さん

2020/1/812:35:49

Fラン卒は人生終了って言われるけど、

Fラン卒で都庁で公務員として働く私はどうなるの?

閲覧数:
278
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ney********さん

2020/1/812:41:09

人生終了になる人を助けるべき

Yahoo!しごと検索で探してみよう

公務員 の求人情報(18,540件)

正看護師・准看護師(病院) 公務員待遇☆年間休日122日!福...
  • 国家公務員共済組合連合会 東海病院
  • 正社員
  • 時給1,300円〜1,600円
  • 愛知県名古屋市千種区千代田橋
医療WORKER
【経営コンサル】官公庁・医療業界 コンサルタント <HPS...
  • アクセンチュア株式会社
  • 正社員
  • 年収650万円〜1,200万円
  • 東京都港区赤坂
doda
総務省|非常勤職員 総合通信基盤局(電波部基幹・衛星移...
  • 総務省
  • パート・アルバイト
  • 日給8,348円〜10,411円
  • 東京都千代田区霞が関
総務省
【公務員試験講座の業務委託】集団指導講師募集!
  • LEC 那覇本校
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 沖縄県那覇市安里
塾講師STATION
契約社員/日勤のみ/正看護師
  • 国家公務員共済組合連合会 新小倉病院
  • 業務委託
  • 月給23.7万円〜
  • 福岡県北九州市小倉北区
ナースではたらこ
【大阪】公務員教員~CMでおなじみの大手専門学校~
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜450万円
  • 大阪府大阪市北区・その他の勤務地(4)
ランスタッド
《三原駅》船舶の非破壊検査 板厚計測、消防設備点検を行...
  • テクノス三原株式会社 テクノス三原株式会社 本社
  • 正社員
  • 月給18.1万円〜
  • 広島県三原市
転職ナビ
公務員教員《関西エリア勤務》
  • 学校法人 大原学園
  • 契約社員
  • 年収290万円〜450万円
  • 大阪府
パソナキャリア
教員(公務員学科)(2020卒)(一般)
  • 学校法人坪内学園
  • 正社員
  • 月給23万円〜24万円
  • 島根県松江市東朝日町
jobcafeしまね
≪2月新着/名古屋市千種区≫正看護師/病院/常勤(夜勤あり)
  • 国家公務員共済組合連合会 東海病院
  • 正社員
  • 非掲載
  • 愛知県名古屋市千種区千代田橋
ナース人材バンク

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bfr********さん

2020/1/812:40:48

(学歴コンプを抱え続ける)人生の始まり

ciu********さん

2020/1/812:37:00