ここから本文です

和歌山アドベンチャーワールドのパンダの家族ですが、 今後、彩浜の下に妹か弟が...

yqw********さん

2020/1/812:59:42

和歌山アドベンチャーワールドのパンダの家族ですが、
今後、彩浜の下に妹か弟ができる可能性はありますか?
彩浜もどんどん成長していくのが寂しくなってきます(笑)

永明ビッグダディの

がんばり次第ですよね(笑)

ファミリーヒストリー観ました。
梅梅ってすごいできる母親だったんですね!
その娘の良浜もよく似てる。

彩浜の下にまた出来たらビックリやな(笑)
できてほしいけど

閲覧数:
159
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆうさんさん

2020/1/1117:27:05

5年前にスタッフに聞いたら「パンダの出産は2年に1回なのであと2回は期待したい」と言ってまして、それから2回出産してますので次の確率は低いと思います。
上野や王子は譲渡なので自由に繁殖の為の借り入れ貸し出しができるが、和歌山は研究、繁殖の為のレンタルなので子供は返すし新しいパートナーの借り入れは中国側の意思次第だそうです(当然要望はしてるそうですが)。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アドベンチャーワールド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mamitan2012さん

2020/1/817:25:34

可能性はゼロではないですが低いと思います。

年1回ですし、高齢なので・・・。