ここから本文です

マイクラであるブロックを踏んだらまたは触れたらどこかにテレポートされるような...

アバター

ID非公開さん

2020/1/813:33:46

マイクラであるブロックを踏んだらまたは触れたらどこかにテレポートされるようなコマンドを作れませんか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2020/1/822:56:34

/execute @a ~~~ detect ~~-1~ stone -1 /tp @s 1 1 1
みにつんさんのJava版のコマンドを統合版に置き換えたものです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

みにつんさん

編集あり2020/1/813:40:35

コマンドブロック
リピート 無条件 常時実行
execute at @a if block ~ ~-1 ~ minecraft:stone run tp @p 1 1 1

石の上に乗ったら(足元が石の時)座標1 1 1にテレポート

※Java版1.13以降のコマンドです。
JEかBEか記載がないのでJEとして回答しました。必ずエディションとバージョン記載願います。