ここから本文です

足の指の毛を抜くと痛いのですがなぜですか?

アバター

ID非公開さん

2004/7/712:00:46

足の指の毛を抜くと痛いのですがなぜですか?

閲覧数:
3,434
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/713:06:19

毛がそこそこ太く、皮膚が薄く、神経が集まっている指先だからです。
足の指の毛を抜くのは、どこの毛を抜くより痛いと言われています。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/713:26:07

根がついてることもありますが、神経も鋭くなってるからだと思います。ただ、何度か抜くと痛くなくなるかもです。

アバター

ID非公開さん

2004/7/712:33:39

皮膚が薄いからだと思われます。
鼻の下の毛を抜くときも痛いでしょ?

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/7/712:04:16

根っこが付いてるから

それより、ビキニラインのお手入れはどうなんですか?