ここから本文です

東京在住の大学生です。

アバター

ID非公開さん

2020/1/815:38:24

東京在住の大学生です。

2月1日から約2週間山形に免許合宿に行きます。山形は自動車学校も多く、私も申し込んだのですが、雪が気になります。合宿免許中に雪の影響を受けることはありませんかね?不安です。

閲覧数:
5
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r34********さん

2020/1/815:44:40

山形市内だったらそこまで雪凄くないから大丈夫ですよ。
それよりも車の走ってない田舎で免許取る訳じゃないですか。
地方で免許取ると東京の車の多いところが怖くて乗れないってケースはよくありますね。
首都高も乗り方が逆で特殊じゃないですか。

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/8 19:12:57

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

仁川さん

2020/1/818:32:17

山形県の何処に行くかによる。