ここから本文です

「何かをゲームになぞらえた、例えた曲」がありましたら、1曲教えていただけますか...

Freewillさん

2020/1/816:05:42

「何かをゲームになぞらえた、例えた曲」がありましたら、1曲教えていただけますか?

Queen - Play The Game
https://youtu.be/6_5O-nUiZ_0

フレディの髪型はいじらないであげて。
決してスポック船長ではありません。

PLAY THE GAME,スポック船長,フレディ,I play my part,Queen,Mr.Children,トンガリキッズ

閲覧数:
49
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

みかんjamさん

2020/1/821:46:14

以前「秀樹推し」のobさんが挙げてましたが
https://www.youtube.com/watch?v=0f5bQ3z_Bpo

オリジナルのGrahamの
https://www.youtube.com/watch?v=dLUGhVtJWmQ
Alcatrazzの方を!

質問した人からのコメント

2020/1/13 02:25:30

>Alcatrazzの方を!

インギーがまだイケメンですね。(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pur********さん

2020/1/1301:59:24

Bay City Rollers / It´s A Game(恋のゲーム)

Bay City Rollers / It´s A Game(恋のゲーム)

silky milkyさん

2020/1/823:30:36

Mr.Children「シーソーゲーム ~勇敢な恋の歌~」
https://www.youtube.com/watch?v=ACt_DfVjqIY

ran********さん

2020/1/821:09:54

しばたはつみ - マイ・ラグジュアリー・ナイト
https://www.youtube.com/watch?v=2wFVQmiqmN4

2020/1/818:38:39

・Bon Jovi/You Give Love A Bad Name
https://youtu.be/KrZHPOeOxQQ

"I play my part and you play your game"

女性が男性を相当
弄んだんでしょうね。

まあ歌詞の内容とは裏腹に
めちゃくちゃ楽しそうに
歌ってますがね。