ここから本文です

植松聖は私たちですね?

桜花 ‐おうか‐さん

2020/1/818:14:13

植松聖は私たちですね?

閲覧数:
115
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cfi********さん

2020/1/818:21:01

勝手に仲間にすんな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/1112:19:37

ストレス社会の我々です!!

ストレス社会の我々です!!

abe********さん

編集あり2020/1/1110:05:14

日本人には何処か、差別の意識が隠れてますからね。
人種差別は一番日本人が多いのかも知れません。

2020/1/822:03:27

違います。

ほんとに舌 かみきろうとしたのかね

mor********さん

2020/1/821:42:10

いえいえ、貴方も、僕も、他の回答者様達も同類等では御座いませんよ

konoさん

2020/1/819:14:20

あんな下衆と同列に扱われるとは、、、。