ここから本文です

小5男子がいます。私は在宅ワークなので基本的に子供が学校から帰って来ても お帰...

dog********さん

2020/1/819:18:38

小5男子がいます。私は在宅ワークなので基本的に子供が学校から帰って来ても お帰りなさい、おやつ何食べる?、という昭和の頃のような生活を子供にさせていました。

そろそろ外でパートを

したいのですが、寂しがると思いますか?

中一の男子もいますが部活でいそがしく、私の夫は単身赴任です。

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saz********さん

2020/1/819:25:57

寂しがっても大丈夫ですよ。男の子ですからね(^_^)

質問者様が行く末は外でパートをと考えて見えてるなら、その時期が早いか遅いかだけ。下のお子さんが五年生なら大丈夫よ。どのみち何時かはそう言う日が来るなら、今がチャンスと考えられては?

私は長い間専業主婦でした。下の子供が四年生の時にパート始めました(現在に至る)

  • 質問者

    dog********さん

    2020/1/819:55:19

    男の子だから心配なんです。精神的な発達が女子よりも遅くて子供っぽくて。

    私は4年生の時には、母が仕事が休みで家に居ると、うんざりしてました笑 好きな場所で好きな事(読書など)が出来なくなるので。

質問した人からのコメント

2020/1/13 13:18:48

勉強になりました。

「在宅ワーク」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryq********さん

2020/1/819:31:19

外で働きたい理由はなんですか?