ここから本文です

レザークラフトについて

アバター

ID非公開さん

2020/1/821:05:07

レザークラフトについて

これらの道具は何に使うのですか?
知ってるものと違うので何がなんだかわからないので教えてください。
糸と針とハサミ以外全くわかりません。

レザークラフト,道具,ハサミ以外,これら,ステッチルレット,針,千枚通し

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

id_********さん

2020/1/821:34:53

針を通す穴を開ける道具(菱きり)とその間隔に印をつける道具(ステッチルレット)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/1/900:27:24

    ステッチルレットという名前で調べると刺々しくない方のローラと分かりました!ありがとうございます!
    よりトゲ感が強い方も同じ用途ですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hid********さん

2020/1/1222:56:39

蜜蝋、千枚通し、キリ、糸通し?
もし購入を検討されているのであればお勧めしません