ここから本文です

どうして、こぶしファクトリーは解散するのかよ?

DJ キャレドさん

2020/1/822:58:54

どうして、こぶしファクトリーは解散するのかよ?

補足井上玲音ちゃんはどうなるの? 今後、どうなるかが心配しているよ。

閲覧数:
161
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sik********さん

2020/1/912:06:19

リストラですね。

売上が少ないハロプロとしては、グループ数ばかり増えて大所帯過ぎてしまった。

後発のつばき、BEYOOOOONDS が売れたので、カンガル、こぶしはグループ数を整理するためリストラされてしまった。

特に、BEYOOOOONDS が成功した、とハロプロは見ているのだろう。

リーダー広瀬の進学がどうのこうのと言っても、浜浦をリーダーにして、広瀬の抜けた穴をメンバー補充すれば続けられたわけで、それをしない、というのは、ハロプロからグループ数減のため、解散して他のグループへの移籍を通告されたが、それを良しとしないメンバーが辞める、というのが本当だろう。

井上は他のグループへの移籍を承諾したので、井上だけ残留した、ということであろう。


・・・ハロプロの中で、唯一、ハロらしさのない、アイドルというより、パフォーマーで良曲を提供されることの多いこぶしファクトリーは、もう少し、世間の認知があっても良かったと思う。

「こぶしファクトリー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oki********さん

2020/1/1020:56:44

ヲタのジャンプ行為禁止に納得していないのが原因ではないでしょうか
実際に浜浦彩乃ちゃんは西口社長に直談判したらしいですし
さらに言えばジャンプ曲が多かったみたいです(曲によってレクチャーしていたらしいので)

市井真里さん

2020/1/908:51:10

ビヨーンズにヲタを奪われたからです..
ハロプロはモーニング娘と同じ場所で同じ活動する疑似モーニング娘の集団なので一定数のハロヲタの奪い合いです..
ビヨーンズにヲタを奪われて活動が難しくなりました..

rur********さん

2020/1/823:16:41

私も突然の事で本当に驚いています。先日もアカペラがとても上手で、ハロプロのトップ取れるんじゃないか?と楽しみにしていました。
井上玲音ちゃんは、ビジュアルが高いのでハロコンやハロステに出つつ、モデルなどもやっていくんじゃないですかね?
あまり回答になっておらずすみません。