ここから本文です

うるしやま大家族は羨ましいです! 経済力すごいですねー、美容室でそんな儲かり...

アバター

ID非公開さん

2020/1/823:20:44

うるしやま大家族は羨ましいです!
経済力すごいですねー、美容室でそんな儲かります?やりくりがうまいんですか?

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sem********さん

2020/1/1314:47:34

あの人数を不自由させずに育てられる経済力はすごいですね!
子供の持ち物も時々、ブランド物も見かけますね。
主な収入源は美容室でしょうが、1店舗だけで経営してるようですし、1日の集客数も限られるでしょうから、株式投資など、他でも何かで収入を得ているのではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jal********さん

2020/1/922:51:52

個人でやっている店で、従業員もかづきママの弟さんだけなので、その辺にあまりお金を出さずに済むからだと思います。

花☆花さん

2020/1/823:33:09

児童手当ても人数分ちゃんともらってると3人目以降は一人一万五千円中学生迄なのでそれだけでも13万五千円貰ってるのもあるでしょう