ここから本文です

姓名判断で既婚女性は、旧姓で占うんですか?結婚後の姓ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/823:32:43

姓名判断で既婚女性は、旧姓で占うんですか?結婚後の姓ですか?

閲覧数:
30
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

caf********さん

2020/1/1113:01:48

流派によって違います。旧姓だと言う流派もあれば新姓の方だという流派もありますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

men********さん

2020/1/1516:05:43

>1年目 旧姓 .....
>2年目 50-50 ...
>3年目 新姓 ...
裏付けとなるデータは存在しません。
どうして?
どこの流派も検証などしてないのですから(笑
__________________________________

占いとは
根も葉もないことを吹聴し
世の中に不安のタネをまき散らす行為、
その業の深さに気づかぬ方がやってる
因果な商売にすぎません。
何の根拠もないばかりか
マイナスに作用する危険さえあります。
関わらないことが最も賢明です。

「占いは危険・占い師の正体」 お釈迦様の教え
https://true-buddhism.com/religion/fortunetelling/

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/900:21:45

まず、結婚して、1年目は旧姓で鑑定します。

結婚2年目は、旧姓と、新姓の両方で50%づつ鑑定します。

やっと結婚、3年目から、新姓で鑑定します。



その理由は、結婚されて、苗字が変わることは、・・・

「改名」したことと、同じ原理が働くためです。



結婚1年目は、まだ、新姓の影響が、0に近いので、旧姓が100%です。

結婚2年目は、旧姓の影響が50%残っているから、新姓も50%作用します。

結婚3年目は、旧姓の影響は、0%になり、新姓の影響が、100%になります。



<三菱占術協会> 顧問 三 井 健 央

reira★さん

2020/1/823:37:23

初めまして、手相占いとタロット占い他修行中で、有料占いもさせて頂いているレイラと申します。
姓名判断は、流派があり、流派によって、旧姓で占うものもあるみたいです。
大抵は、結婚後の姓で鑑定をすると思います。