ここから本文です

高校2年女子です。 人によって違うと思うのですが、自分の結婚相手に求めるものは...

Allegroさん

2020/1/900:47:05

高校2年女子です。
人によって違うと思うのですが、自分の結婚相手に求めるものは何ですか?
私は性格穏和で収入が普通程度で顔もイケメンでもブスでもない普通の人がタイプなのですが(基本性

格穏和なら全然大丈夫ですが)友達は収入よりも顔だよ!と言っていて正直自分がずれてるのかなと思っています。

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cvj********さん

2020/1/900:49:20

俺ブサイクだけど彼女いたし、顔じゃないと思うんだ(隙自語)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aut********さん

2020/1/900:50:13

学生の内は収入を軽視するのも普通かな。
自分達で稼いでるわけじゃないし、その重要さは大して分からないと思う。稼いでもバイトでお小遣い程度の話だし。