ここから本文です

今後、本格的に、外で、人様の前でヴァイオリンの演奏をしたいのです。 野外フェ...

今後、本格的に、外で、人様の前でヴァイオリンの演奏をしたいのです。
野外フェスと呼ばれるものを。公園などで。

ソロです。で、「既存の楽曲(クラシック/J-POP)」をヴァイオリンで歌う、と。

そこで質問なのですが、カラオケマシンみたいなの、ありますかね?

シングルCDに、BGMだけのも収録されてるのも少しはございますが。

しかし、そんな大型のマシンなど持ち運びたくはありません。

なにか、ネットで購入できたりはしませんかね?その音源をPC(+スピーカー)で流して、歌詞をヴァイオリンで歌う。

詳しい方、教えてください

閲覧数:
35
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/900:54:56

ベートーヴェン/第九交響曲のカラオケならあります。

https://www.amazon.co.jp/%E3%80%8C%E7%AC%AC%E4%B9%9D%E3%80%8D%E3%82...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

murashinさん

2020/1/912:18:50

野外で、カラオケの伴奏でお弾きになりたいと言う事ですね?

音は飛んでしまうし、機械相手ですから、お互いの呼吸なんて無いですよ。

出来るなら、専門のPAさんに頼まれた方が弾きやすいと思います。

伴奏の音が小さいと、とても弾きにくいと思います。

npb********さん

2020/1/901:43:01

二重アーチ構造を、とにかく理解してください!

二重アーチ構造を、とにかく理解してください!

PANG2さん

2020/1/901:21:57

路上ライブ用のスピーカーとスマホとバイオリンマイク
音源は著作権フリーなものを探して下さい。

https://www.roland.com/jp/products/cube_street/

路上ライブ用のスピーカーとスマホとバイオリンマイク
音源は著作権フリーなものを探して下さい。...