ここから本文です

ソフトバンクの日本シリーズ3連覇はどの選手の功績だと思いますか?千賀滉大ですか?...

svu********さん

2020/1/901:26:11

ソフトバンクの日本シリーズ3連覇はどの選手の功績だと思いますか?千賀滉大ですか?千賀滉大がMLBのチームに移ると、

大幅に戦力が落ちると思いますか?日本シリーズで10連覇して巨人の記録を抜くことはできなくなりますか?いや、クライマックスシリーズで勝てなくなって日本シリーズに出られなくなると思いますか?いや、Bクラスになってクライマックスシリーズにすら出られなくなると思いますか?

閲覧数:
12
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/907:39:06

千賀はもちろん、甲斐野や高橋の活躍も大きかったでしょう。千賀が抜けても層が厚いので大幅な戦力ダウンにはならないと思います

質問した人からのコメント

2020/1/15 21:35:16

回答ありがとうございます!

「クライマックスシリーズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

Q太郎さん

2020/1/1215:52:59

千賀と高橋でしょうね、あとは巨人のお粗末な守備の
おかげです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/909:08:13

日本シリーズなどの短期決戦は
特に選手層の厚さとそれを使いこなせる指揮官によるものです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kil********さん

2020/1/907:39:44

クライマックスシリーズ・日本シリーズの短期決戦は、ホークス選手の活躍も素晴らしいですが、それより工藤の非情采配がズバリです❗☺️ 。工藤の勝負師の試合勘は、さすがと言うしかありません‼️ ✌️。工藤は、短期決戦の鬼です‼️ ✌️。千賀が、今年のオフポスティングでメジャーに行ったら、当然ホークスは痛いですっ~・・・ 。