ここから本文です

キユーピー マヨネーズのTVCM曲についての質問です。

みむらたくみさん

2020/1/1602:00:02

キユーピー マヨネーズのTVCM曲についての質問です。

キューピーのサイトによるとDave Fenley(デイブ・フェンリー)と言う人が歌っているらしいのですが、曲名が「オリジナル」と書かれているのみです。
正式な曲名を知りたいです。また、FULLヴァージョンの購入方法ご存知の方がいたら、教えていただけませんか。よろしくお願いします。

閲覧数:
618
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eas********さん

2020/1/1622:30:37

曲名:オリジナル楽曲
作詞:Chris Bergson
作曲:Chris Bergson
歌:Dave Fenley

以上です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

負のいさん

2020/1/1614:22:52

オリジナルと書かれていれば正式な曲名はないと考えるのが普通です
FULLバージョンもないと考えるのが普通です
おそらくこのCMのために30秒〜1分程度の短いフレーズだけ作って、曲としては完成していないと思われます

たとえばキユーピーのたらこパスタソースのCMで「た〜らこ〜、た〜らこ〜」という曲がありますが、あの曲も最初はCMに使われた部分しかない数十秒の曲でしたが、その後CMの人気が出てきたので、前後を作って一曲に仕上げて発売されました