ここから本文です

酔っぱらって、人を加害したり、人から被害に遭う事が心配な人は、酒を飲まない方...

アバター

ID非公開さん

2020/1/901:46:56

酔っぱらって、人を加害したり、人から被害に遭う事が心配な人は、酒を飲まない方がいいですか?

閲覧数:
11
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wma********さん

2020/1/901:51:31

そりゃそう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iwa********さん

2020/1/909:20:44

いいですか?と聞かれれば、飲まないほうがいいよ。

ton********さん

2020/1/903:23:24

その通りです。自分も今は人前では飲まないです

bgn********さん

2020/1/901:49:05

避けた方がいいでしょうね。
記憶ないといい何人も過ちを犯しているので