ここから本文です

地方別対抗箱根駅伝考えてみました(笑)。 現大学生が出身の高校別でそれぞれの地...

田舎のロブスターさん

2020/1/902:12:58

地方別対抗箱根駅伝考えてみました(笑)。
現大学生が出身の高校別でそれぞれの地方チームに配分されるとします(北海道&東北・関東・中部・関西&中四国・九州)。

それぞれのチームで箱根駅伝を走ったらどこが優勝すると思いますか?

【地方別対抗箱根駅伝2020】
☆チーム北海道&東北
①藤木(2・北海道栄)-②相澤(4・学法石川)-③遠藤大(2・古川工業)-④田澤(1・青森山田)-⑤Lムセンビ(1・東京国際)
⑥中村大成(4・東北)-⑦阿部弘(4・学法石川)-⑧小松陽(4・東海大四)-⑨松尾淳(4・秋田工業)-⑩星(3・明成)

☆チーム関東
①荻久保(4・三郷工技)-②土方(4・埼玉栄)-③中村大聖(4・埼玉栄)-④吉田祐(4・東農大三)-⑤青木涼(4・春日部)
⑥館澤(4・埼玉栄)-⑦西山和(3・東農大二)-⑧飯田(2・八千代松陰)-⑨鈴木塁(4・流経大柏)-⑩嶋津(2・若葉総合)

☆チーム中部
①浦野(4・富山商)-②伊藤達4・浜松商)-③青木祐(4・愛知)-④岸本(1・三条)-⑤宮下(2・富士河口湖)
⑥佐藤敏(4・愛知)-⑦中西大(1・金沢龍谷)-⑧太田智(4・浜松日体)-⑨名取(3・佐久長聖)-⑩中谷雄(2・佐久長聖)

☆チーム関西&中四国
①阪口(4・洛南)-②ムァウラ(3・倉敷)-③塩澤(3・伊賀白鳳)-④福田悠(3・米子東)-⑤畝拓(3・倉敷)
⑥中島怜(4・倉敷)-⑦中村友(4・大阪桐蔭)-⑧山口和(4・世羅)-⑨吉田圭(3・世羅)-⑩新迫(4・世羅)

☆チーム九州
①米満(4・大牟田)-②モゲニ(2・大分東明)-③鬼塚(4・大牟田)-④山下一(4・鎮西学園)-⑤西田(3・九州学院)
⑥今西(4・小林)-⑦定方(4・川棚)-⑧伊東颯(3・大分東明)-⑨神林(3・九州学院)-⑩赤崎(4・開新)

ご意見お待ちしてます!

閲覧数:
74
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2020/1/902:16:57

北海道&東北だな。
九州と競るんじゃないか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2020/1/1413:18:18

どこも強そうですねー、実際走ってみてほしいくらいです笑笑

私は北海道&東北か、関東かなー
みんな安定感あるし迷いますね

kww********さん

2020/1/909:48:25

今年の箱根駅伝、浜松市内の高校出身者が14名(浜松日体高校 浜松商業高校 浜松工業高校)エントリーしてました。

浜松市単独で1チームをw