ここから本文です

兄と姉が関係もってて、吐きそうなくらい気持ち悪い。先生にチクれば親にバレずに...

wjy********さん

2020/1/904:15:55

兄と姉が関係もってて、吐きそうなくらい気持ち悪い。先生にチクれば親にバレずに解決しますか。

閲覧数:
14,842
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2020/1/904:18:24

写真や動画どうにか残して辞めないとばら撒くって脅す
自分に何かしたら友達に証拠預けてあるからそこから漏れると思えって身の安全も確保する

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hat********さん

2020/1/904:28:16

バレるやろ
しかし他の遺伝子と出来ないからってそれはないぜ

2020/1/904:19:45

チクっても、基本的に家庭のことだから、親が関わる必要が出てくる。
未成年なら100%。
親バレしない確率はかなり低い。