ここから本文です

元彼がアホすぎて、

アバター

ID非公開さん

2020/1/905:10:10

元彼がアホすぎて、

こんなのと付き合っていたなんて…
と自己嫌悪です。
元彼は顔がぶちゃいくで全然もてません。
でも、当初は見た目はアレだけど、
根はいい奴だと信じていました。
ですが、付き合うにつれて、
様々なことをネチネチと根に持つ陰湿な奴でした。
しかも、恐ろしく勘違い野郎で…
女の子に少し優しくされただけで、
その子にアプローチし、見事全敗。
ただお断りした女の子に対し
「アイツに裏切られた!」の喚く。
…こんなのと一時でも付き合った自分も同レベルのバカたったのかなぁ…と
元彼の行動を見て落ち込んでいます。
ちなみに、私が笑っただけで
「〇〇はまだ俺に未練がある」と思っているそうです…

閲覧数:
71
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iaw********さん

2020/1/905:18:20

男性のネチネチ系嫌ですね笑

私もつい最近まで
一言多いは、わざとやきもち焼かせたがるは、どうしたらモテるかな?とか
ふざけた事聞いてくる人でした。
私の場合はかなり歳が離れてた
方だったので余計今思い返すと
ってところですね笑

その方は、お付き合いしてる中で
アプローチとかしてたんですよね?

今回のは勉強だと思ってお互いいい女
になり素敵な男性に会えるようにしましょうね^^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

俳句パイさん

2020/1/906:08:30

>「〇〇はまだ俺に未練がある」と思っているそうです…
こう勘違いしている男、結構多いです。

男というのは別れた女の中に、特別なポジションを与えられていると考えがち。
フリーパスでセックス可能と考えがえているのもいます。
彼ならなおさらでしょ。

なので、友達づきあいとかそういうのは一切なしで。
Lineだなんだはブロックです。
もちろん、しつこく食い下がられたいのであれば、話は別なんですけどね。

johnさん

2020/1/905:40:59

「君子危うきに近寄らず」です。
男でも女でも相手のふとした仕草を見て、自分に都合がいいように解釈する精神構造の人はいます。
貴女はその最たる人物と出会ってしまったのです。

>こんなのと付き合っていたなんて…
と自己嫌悪です。

自己嫌悪を引きずることは止めましょう。
恋愛の神様が貴女に微笑んでくれたのです。
アホぶりに気がついて良かったと感謝し、次の出会いに期待しましょう。

もう一度言います。
恋愛の神様は貴女を守ってくれたのです。

pas********さん

2020/1/905:40:40

マジきもいなぁ
まぁそんなやつのこと忘れましょ。あなたはそいつと付き合ってなかった!ってことにしときましょ

tor********さん

2020/1/905:13:56

別れた男の事をどうこう言っても 何にもなりません。
自分の人を見る目の無さを反省して、次に活かしましょう。

2020/1/905:13:25

ぶん殴ってやりましょう