ここから本文です

朝倉未来選手めちゃめちゃ強いですが、コナーマクレガー選手にはやはり勝つのは難...

アバター

ID非公開さん

2020/1/908:59:47

朝倉未来選手めちゃめちゃ強いですが、コナーマクレガー選手にはやはり勝つのは難しいですか?

閲覧数:
485
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

テコンさん

2020/1/910:12:38

めちゃめちゃ強いのは国内の話です。
マクレガーは世界の中でめちゃめちゃ強いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

otu********さん

2020/1/1209:11:21

フェザー級で戦うなら未来にもチャンスがあるかも
今のマクレガー がパフォーマンス落とさずフェザー級まで減量出来るか疑問。

ant********さん

2020/1/1120:39:11

ベラトールでトップ選手には勝てていない選手を連れてきてしょっぱい試合で判定勝ちなのにめちゃめちゃ強いわけがない。
マクレガーとやったら1分以内でKOされるよ。