ここから本文です

パナソニックの7-14のレンズと オリンパスの7-14 F2.8のレンズで 同じものを同じ...

kao********さん

2020/1/909:49:18

パナソニックの7-14のレンズと
オリンパスの7-14 F2.8のレンズで
同じものを同じ設定で撮影した場合
色合いが違ってくることはありますか?

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

not********さん

2020/1/911:23:47

イメージセンサーが変わり、画像エンジンも違うので色合いは変わると思いますが気がつかない程度でしょう。

変わるのは使用レンズのメーカーが違うのでレンズ固有の表現(色合い、解像度など)なので当然違ってきます。
これも気にしなければ問題ないかと思います。

  • 質問者

    kao********さん

    2020/1/912:02:50

    朝焼けの赤の色が
    パナレンズでは見た目と違い
    同じになるなら購入を検討しています

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hansamuno2さん

2020/1/912:37:48

素子とソフトの関係で少し違うかも知れません。が異常なく使えます。