ここから本文です

胸部レントゲンで腰椎椎間板ヘルニア診断できますか。

hku********さん

2020/1/910:27:14

胸部レントゲンで腰椎椎間板ヘルニア診断できますか。

閲覧数:
14
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/1312:25:34

胸部レントゲンでは腰椎椎間板ヘルニア診断は難しいですね。MRIを取った方が正確な診断が可能です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roe********さん

2020/1/923:46:53

絶対に、無理です。

腰のレントゲンでも、確定は出来ません。

昔は、骨のズレ具合・症状で診断しておりましたが、

今は、腰のMRIで診断できます。

ipv********さん

2020/1/918:10:39

無理です。

キノシタさん

2020/1/917:22:53