ここから本文です

再来年の大河ドラマ、三谷幸喜脚本で、小栗旬が主役だそうですが、ご感想は?

bra********さん

2020/1/911:05:44

再来年の大河ドラマ、三谷幸喜脚本で、小栗旬が主役だそうですが、ご感想は?

閲覧数:
46
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2020/1/919:24:01

期待できる。
頼朝や政子や時政など、他のキャスティングの予想も楽しい。
ナレ死はまたあるのだろうか? 平清盛なんかはナレ死でやっちゃいそうな気がします。
それにしても大河ドラマの話題はすっかり2022年の『鎌倉殿の13人』に集中してしまって、その前年の『青天を衝け』がほとんど話題になってないのが気になりますね。『青天』は視聴率的に苦戦しそうな気がしますね。

質問した人からのコメント

2020/1/12 12:43:21

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2020/1/1001:06:04

三谷さんは軽くなるので嫌ですわw

編集あり2020/1/912:42:35

小栗旬さんはハズレない。
藤原竜也さんも出てくれたら、楽しみになるねぇ~
人( ̄ω ̄;)

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/912:42:00

比較的、史実に近い大河になるのだろうと期待しています。

勧善懲悪物には飽き飽きしていますので。

faf********さん

2020/1/911:27:52

どちらも大河での実績がありますし
期待していいのでは?