ここから本文です

winndous10の失敗で画面が真っ黒になった。解決方法をお願い致します。

eye********さん

2020/1/911:22:34

winndous10の失敗で画面が真っ黒になった。解決方法をお願い致します。

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

one********さん

2020/1/912:20:10

>winndous10の失敗

Windowsの何を失敗したんですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rnr********さん

2020/1/914:34:37

インストールは終わったのに、起動したら真っ暗になったということなら
ある意味成功してます。

セーフモードが起動したら、解像度を最低にしてみてください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

海鳥さん

2020/1/913:16:14

参考になるかもしれません。

http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/wiki/windows_10-update/w...
Windows 10 にアップグレード後、黒い画面が表示される場合の対処法
問題と対処法は以下の 2 つに分かれています。
1.サインイン前に黒い画面が表示される場合
2.サインイン後に黒い画面にマウス カーソルだけが表示される場合