ここから本文です

パソコンのWindows7のサポート終了後も、インターネットに接続せずにiTunesや保存...

アバター

ID非公開さん

2020/1/911:54:17

パソコンのWindows7のサポート終了後も、インターネットに接続せずにiTunesや保存してある動画を見たりしても(安全で)大丈夫ですか?

サポート終了後も保存してある写真や動画をUSBに移行も安全にできますか?

閲覧数:
679
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

one********さん

2020/1/912:18:58

インターネットに接続しなければ(有線・無線LANに接続しなければ)、現状不具合なく動作しているのであれば何も問題なく使えますよ。

ただ、保存しているHDDは寿命があります。
Windows7のパソコンならかなり利用されているのでは?
データの喪失を防ぐためにHDDだけでも入れ替えをしておいた方が良いかもしれませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mizccccccccさん

2020/1/912:20:42

安全です。
インターネットに接続しなければ、不安はありません。

hog********さん

2020/1/912:44:00

Windows10にアップデートしないんですか?
ライセンスがあれば今でも無料でアップデートできますよ。