ここから本文です

母乳には女性ホルモンが含まれていますが、乳児にどのような影響があるのでしょう...

cgs********さん

2020/1/914:10:32

母乳には女性ホルモンが含まれていますが、乳児にどのような影響があるのでしょうか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

2020/1/1222:18:18

男児でしたら、性器が小さくなるかもしれませんね。

精液をあたえ、ホルモンバランスを取りましょう

  • pur********さん

    2020/1/1319:59:54

    経口摂取は影響ありますよ。
    経口摂取の筋力増強剤ステロイドもずいぶんよく効きます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/1/1319:32:35

影響はない。

経口摂取したものがそのまま血中に分泌されることはない。おかしな質問にはおかしな回答がつく典型例だと思うよ。