ここから本文です

至急お願いします。

yam********さん

2020/1/914:50:48

至急お願いします。

私の友達が亡くなり、友達の親からLINEが届き、返信に困っております。

「心よりご冥福をお祈り致します。
突然の事で、私自身もまだ信じたくない気持ちが大きいですが、海斗さんは本当にムードメーカーでいつでも周りを笑顔にする、そんな人でした。
スノーボードを趣味としていることが私も同じであり、また、スノーボードで上を目指したいという考えも同じであり、性格的にもお互いに子供らしいところもあり、同い年ということもあり、意気投合していつも一緒にふざけ合ってくれました。

海斗さんに出会えて本当に本当に良かったと心から感じます。



この文章を無礼がないように変えて欲しいです……
また最後に付け足すとしたらなんて打てばいいでしょうか

閲覧数:
759
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_t********さん

2020/1/914:56:10

あまり多くを語らない事です
心よりご冥福をお祈り致します。私に出来る事があれば何なりと申し付け下さい 出来るだけお力になりたく思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2020/1/915:42:27

「性格的にもお互いに子供らしいところもあり、」この部分はいらない。
入れたいのなら「性格的に似ている部分もアリ」の方がいいかと。

あとは最後に「だから今回の事は残念で仕方がありません」みたいなことを付け足せばよいのでは?

POLICEさん

2020/1/914:53:10

このままでええやん