ここから本文です

今日はロト6の日です。(  ̄▽ ̄) 2億円が当たらなかったらどうしてくれますか?(...

ID非公開さん

2020/1/915:06:34

今日はロト6の日です。(  ̄▽ ̄)
2億円が当たらなかったらどうしてくれますか?(*`Д´)ノ!!!
教えろ。(  ̄▽ ̄)

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haw********さん

2020/1/1514:41:56

ロトは、数を当てれれば、当たりますよ。
当たり前のようですが、それが難しい‥汗

それでも
2等数千万
3等百万弱
など当たったという話を聞いてます。
3等は私にロトを勧めてくれた友人(笑)
2等は料亭で他のお客さんが当たったと聞きました。

ロト6は自分で数を選ぶ、自己責任型なので、工夫と運で当たる可能性は誰にでもあります。

あくまでも勧告何だけど、「角 な結衣のどのような状況でもロト6成功プログラム」とかいうノウハウが探して見ても良いかもしれませんよ。他の方は成功できると言明してたんで。

勧められるのは同じ数を買い続けること。
他の買い方は最近の数の流れを追って推測と確率で数を決める方法。
クィックピックという方法があるのですが、意外にこれが当たると聞きます。
これで億単位が出てることもあるそうです。
それを聞いて一枚5口千円買いの2つをクイックに切り替えて、2ヶ月で3回クィックで末等当たりました(笑)
末等でもあたるとうれしいのですが‥自分の勘よりクィックが優秀というのも複雑です~(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/915:30:44

当たらなかったら働く=傍がラクになる

当たったら働かない=傍がラクにならない=自分がラクになる

アンドロさん

2020/1/915:14:57

つい先日、偽宝くじ当選券を銀行に持ち込んだところ、銀行員に見破られた件がありました。
ぱっと見ではわからないとの事ですが、
何年に一回だけ、大当たりが入っている。
今年は当たらないはずなのに、偽券を持ってきたから見破れた。と解釈する。

もし、2億円当たったとしても、ほぼ税金で取られてしまいますね。
そう思うと、宝くじを買うのを辞めました。