ここから本文です

ホームページビルダー21についてです。

i_c********さん

2020/1/915:54:07

ホームページビルダー21についてです。

アクセス欄にGoogleマップを挿入したいのですが、このページではGoogleマップが正しく読み込まれませんでした。
と表示されます。
どうすれば表示できるようになるのでしょうか。。
よろしくお願い致します(--;)

閲覧数:
60
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/1/1315:16:54

ソースの修正

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ybb********さん

2020/1/921:33:29

i_c********さん

>・・・・どうすれば表示できるようになるのでしょうか・・・・・・・・・・

googlemaps はAPIキーをページのscriptに書き込まないと表示できなくなりました。
APIキーを取得してページリストに書き込めば正しく読み込まれます。

APIキーについてはこちらをご参考に↓

https://developers.google.com/maps/documentation/javascript/tutoria...
https://kurage.ready.jp/w_map/map-gv3/api-key.html


それが面倒なら、yahoo mapなどを使うほうが分かりやすいと思います。↓
http://support.justsystems.com/faq/1032/app/servlet/qadoc?QID=04778...
http://support.justsystems.com/faq/1032/app/servlet/qadoc?QID=04702...

freedomさん

2020/1/920:26:28