ここから本文です

ナッツ(木の実)とお煎餅(米菓)を、

koj********さん

2020/1/916:02:49

ナッツ(木の実)とお煎餅(米菓)を、

一緒に食べると美味しいのは
周知の事実ですか?

・柿の種やアーモンドチーズおかきを
食べて思いました。

あと

このナッツとこの米菓を一緒に食べると美味しいからやってみなさい。みたいなのをご存知でしたら
教えて下さい。

米菓,ナッツ,アーモンドチーズおかき,柿の種,木の実,お菓子,木の実ナナ

閲覧数:
71
回答数:
7
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2020/1/916:43:50

柿の種とさきいかを一緒に食べると更においしいです(´_ゝ`)

ねちっ、かりっ、ぼりっ

質問した人からのコメント

2020/1/11 16:52:09

君とはもう仲間で友達だね(^^)v

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/1003:03:33

ピーナツ揚げっていうのがあるんだよ。
白くて小さいやつ。
大阪だと「ぼんち」ってメーカーのが有名だけど、他にもある。
揚げせんだからいっぱい食べると重くって、ブルボンのあられミックスみたいなのにちょっと入ってるのが良いの。
牛乳と一緒に食べましょう。

あと、黒豆が入ってるごっついおせんべい。
ちょっと高給なやつね。
丹波黒豆とか入ってる。
あれは上手い。

ピーナツ揚げっていうのがあるんだよ。
白くて小さいやつ。...

あなぼうさん

2020/1/921:56:54

はちみつ太郎っていうお菓子うまいよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2020/1/920:36:33

こんにちは (^-^)/


アイスをつけて食べるのも以外とアリです♬(*^-^*)v

まろんさん

2020/1/919:19:08

ナッツと米菓の組み合わせは美味しいですよね。

私も大好きです。

このお菓子もピリ辛でナッツも入ってて美味しいですよ。

大人のお菓子って感じですよ。

ナッツと米菓の組み合わせは美味しいですよね。

私も大好きです。...

2020/1/918:40:03

ちょっと違いますが…先日冷蔵庫で「タラコ」のミイラを発見しました

おそるおそる食べると「からすみ」の味がしました…お酒がすすみました♥。