ここから本文です

知恵袋の回答者って「質問文をしっかりと読んでいない」「発言が明らかにおかしい...

アバター

ID非公開さん

2020/1/916:03:06

知恵袋の回答者って「質問文をしっかりと読んでいない」「発言が明らかにおかしい」こういう人が多いと思いますか?

閲覧数:
73
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/920:54:14

質問者の方が圧倒的に「おかしい」と思っています。

あなたも含めて。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/1/921:58:03

    本気で言ってる?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

おにぎりさん

2020/1/1107:42:23

味付けは塩だけでいいですよ

tum********さん

2020/1/1106:32:58

多いとは思いませんが、少なからずいることはいますね。

大概、同じ人だったりします。

質問側にも独りよがりの情報不足を書いて、勝手に「解ってない」とか批判してくる場合もありますよ。

ryokoaikawaさん

2020/1/1005:43:54

書き手の問題が多いでしょう。客観的な視点でかかれていないので書き方の偏向があり勘違いされやすいんです。とくに賛同意見などを求める目的の質問者は無意識に偏向した書き方をすることが多いと思います。そしてそういう人に限ってよく読んでとと責めたりします。わかりやすく書けといいたいですよ。別にこっちも有償でカウンセリングしてるわけじゃないんで。

2020/1/916:30:41

多いとは言える。

2020/1/916:09:19

オレも含めて一定数はいると思う。個人的に質問者への暴言目的の回答が腹立つけど無料だし仕方ないと思ってる。