ここから本文です

vitaのe-mailってお金かかりますか? そうだとしたら何円ぐらいですか? あとモ...

バイクに乗りたい中学生さん

2020/1/917:01:02

vitaのe-mailってお金かかりますか?
そうだとしたら何円ぐらいですか?

あとモンスターホテルのメイヴィスちゃんって可愛いよね

モンスターホテル,メイヴィス,何円,e-mail,vita,Eメールアプリ,メアド

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

無村藍里さん

2020/1/919:34:43

vitaのe-mailなんてありません
いったいなんのこと?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

blu********さん

2020/1/918:06:28

Eメールアプリは既存のメアド(Yahoo!メールやGmail等)を使用するものなので、インターネット環境がないって事でなければ無料で利用出来ます。