ここから本文です

ポケモン剣盾で質問です。 わんぱくのアーマーガアの努力値の振り方と覚えさせる...

gmxさん

2020/1/917:08:42

ポケモン剣盾で質問です。
わんぱくのアーマーガアの努力値の振り方と覚えさせる技のオススメを教えてください

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hfy********さん

2020/1/917:27:34

最近はsに少し振ったバンギラスに抜かれないような調整や、攻撃も兼用できる個体もあり
一概にこれとは言えませんので
どういう役割をさせたいから教えてください

  • 質問者

    gmxさん

    2020/1/917:47:43

    A抜け、C抜け5Vのやつとかもまだいるのでとりあえず最初は鉄壁積んで羽休めのよく見るアーマーガアを作りたいです

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2020/1/13 22:51:59

回答ありがとうございました。
無事作ることができました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ojm********さん

2020/1/917:11:57

わんぱくならHBぶっぱで

てっぺき
はねやすめ
ボディプレス

あとはアイアンヘッドかとんぼがえりかブレイブバードです。