ここから本文です

グレートトラバースの田中陽希さんを見ていると、短パンに半袖で夏山を縦走し藪漕...

アバター

ID非公開さん

2020/1/917:27:49

グレートトラバースの田中陽希さんを見ていると、短パンに半袖で夏山を縦走し藪漕ぎをしている時がありますがマダニは大丈夫なのかと心配になります。

何か秘策があるのかなぁ。

閲覧数:
80
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

匿名さん

2020/1/1102:33:43

彼は管理されたコースを走るレーサーで登山は素人。
平気で計画的に避難小屋を使ったり、
水が無くなったり、生水をおいしそうに飲むし・・・・。
カメラマンなど他人に甘えすぎ。

彼の行動や装備は、
自分でリスクをマネージメントしていません。
もしもの場合は他人任せです。

1,2,3と徐々に装備が増えてザックが大きくなっていくのが面白い。
成長の証でしょうね。
真似ては駄目です。
質問者さんの周りにはカメラマン(助けてくれる人)が居ないので。

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/15 21:21:45

辛口ですがよくご覧になってくれていますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2020/1/919:14:58

あるのです。虫除け剤つけまくりです。

tos********さん

2020/1/918:28:30

その辺はカット為てます。
山ビルもね。

特にカメラマンさんは
大変ですよね。
田中さんよりポテンシャル
高いので。