ここから本文です

賭け麻雀で、実は お金がないんです。ごめんなさい と土下座すれば 意外と平気とい...

afs********さん

2020/1/919:18:25

賭け麻雀で、実は お金がないんです。ごめんなさい と土下座すれば 意外と平気というのは本当ですか?

勝ったときは金をもらい。
負けたときは土下座。これを繰り返して、最終的に都内で 一戸建ての家を持ちたいです

閲覧数:
129
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ともへいさん

2020/1/921:09:26

普通は無理ですね!(>_<)あなたの土下座に1円の価値も無いからです。

  • ともへいさん

    2020/1/921:10:44

    普通は、知らない相手と打つなら、お金をチップやカードに替えたり、見せ金してから打ちますね!友達や知り合い同士ならツケも効く事がありますが(^_^)/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

reb********さん

2020/1/1023:49:37

いや、意外と一戸建て建つかも!

ちょっと試してみて結果報告お願いします!
途中経過の報告もお願いします!

cho********さん

2020/1/1008:48:56

一戸建ての家が視野に入るような額をやり取りする賭場があったとしたら、負けた時に支払う現金を見せてからじゃないとそもそも打たせてもらえないから、「最初の一回」すら機会ないよ君には。

tor********さん

2020/1/922:15:52

その場は平気です
賭け麻雀自体が違法なので、誰も警察に言えません

その後雀荘のケツモチのこわーい人達にマークされて、、、
それ以上は言えません、、、

プロフィール画像

カテゴリマスター

ID非公開さん

2020/1/920:57:20

本当です。

2020/1/919:43:23

賭け麻雀は違法行為ですから全ての結果は無効です。