ここから本文です

ラクマに代理出品してと頼まれたので

アバター

ID非公開さん

2020/1/919:38:59

ラクマに代理出品してと頼まれたので

テーラーメイドM6フェアウェイウッドを載せたんですが、偽物ですねってコメントされました。
偽物ってあるんですか?
今は規制が厳しくなってないって聞いたのですが
詳しい方教えて下さい。

偽物,ラクマ,代理,規制,精度,偽物づくり,中古ショップ

閲覧数:
134
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Q遊記さん

2020/1/920:23:51

それが偽物かどうかはわからんが、昔よりも偽物の精度が上がっている。
その辺の中古ショップにも並んでいるらしいから気を付けろ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

aho********さん

2020/1/923:59:21

あることはあります。
C国の偽物づくりの精度が上がっています。

お知り合いには、偽物の可能性があるから、出品は取り下げる事を伝えましょう。

mtn********さん

2020/1/922:32:17

ネット購入は~NG・・・・・・

ネット購入は~NG・・・・・・