ゆるめるモ!の、あのちゃんの脱退理由は何だったと思いますか?不仲とかですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

2人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

調べてみると実は以前に、ゆるめるモ!のメンバー間で 不仲説が噂された時期があったみたいですね。 一時期ですが、ようなぴさんともねさんのTwitterの フォロワーから、あのちゃんがいなくなっていた事があったんですね。 その後しばらくして、フォロワーに無事あのちゃんが戻ってきて、 その後は仲良くされていたとのこと。 Twitterにはバグもあるので、さすがにこれだけで 不仲説を唱えるのは結構無理がある気がしますね^^; ただあのちゃんのことなので、不仲といったことは考えにくく 個人でやりたいことがあるだけなのかもしれません。

1人がナイス!しています