ここから本文です

最近SnowManの人気順見たんですけどラウールが9位だったの驚きました。

アバター

ID非公開さん

2020/1/922:40:09

最近SnowManの人気順見たんですけどラウールが9位だったの驚きました。

ちゃんと初めて見たのは確かベストヒット歌謡祭でのデビュー曲披露でした。個人的にはセンターの人めちゃくちゃかっこいいと思いました。個人的にはSixTONESが好きでそのためにベストヒット歌謡祭を見てました。Snow Manファン【スノ担】のみなさんはラウールの事をどう思ってるのかシンプルに気になりました。

閲覧数:
1,517
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fum********さん

2020/1/1000:50:31

ベストアーティストではないですか?
え、9位なんですか。それは驚きました。
私はラウール推しです!
これから急上昇するんだろうな〜とは思います!

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/10 01:05:20

ベストアーティストでした笑
訂正ありがとうございます。
僕はSixTONESが好きなので人気の急上昇はもちろんSnow Manそして、ラウールの急上昇も願っております。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bnyeさん

2020/1/1000:57:37

私もラウールが9位はすごく驚きました!!私はめめ推しです!
SnowManがたくさんの人に知ってもらえることを祈ります