ここから本文です

気分上々っていう曲はなんのtvの主題歌でしたか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/923:11:43

気分上々っていう曲はなんのtvの主題歌でしたか?

今高3で、小学低学年の時に聞いた覚えがあります。

閲覧数:
10
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ゆこさん

2020/1/923:46:11

*mihimaru GT本人達が出演のダリヤ「パルティ」CMソング

*テレビ東京『スキバラ』エンディングテーマ

*music.jpTV-CMソング

に使われていました。

*2006 FIFAワールドカップ日本代表応援歌には
「気分上々↑↑ 〜ニッポン応援バージョン〜」が使われました。

この曲で、『紅白歌合戦』への出場も果たしています。


(Wikipediaからの情報です)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kokomonokiさん

2020/1/1000:39:20

um6********さん

2020/1/923:16:16

CMソングしか出てきませんね…