ここから本文です

アップルのイヤホンしか使ったことがないのですが、アップルのイヤホンよりも音は...

アメンホテプ4世さん

2020/1/923:37:52

アップルのイヤホンしか使ったことがないのですが、アップルのイヤホンよりも音はよくて、音の質が似てるイヤホンを5000以下で探してます。何かありますか?

補足五角形のグラフの形が一緒でそれのそれがそのまま大きくなったようなようなものです

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2020/1/1621:21:27

音の質が似てるだと、ほぼ変わらないですが…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mot********さん

2020/1/1621:43:10

音質が似ていたら、アップルのイヤホンより音がよくなることはありません。